FC2ブログ

冬やすみのお知らせ


  
 今年一年間、山染紡を支えてくださった皆様に感謝いたします。ありがとうございました!

 奥多摩は寒い~冬に突入し毎朝庭一面に霜を見るようになりました。


 まことに勝手ながら、来年の1月いっぱい工房は冬やすみとさせていただくことになりました。

 そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 2月の第3木曜日が年明けて最初のオープン工房となります。大雪にならない限り工房開けます。午後1時からです。

 新しい気持ちで新年迎えたいと思います。皆様もお風邪などひかれませんように。年末年始お元気に過ごされますように。

よいお年を!

スポンサーサイト



秋のイベント photo gallery


 すっかり、ご無沙汰してしまいました。

 今年の秋はイベントが続き、バタバタと工房とイベント会場を出たり入ったりしているうちに、気づけばもう師走も半ばを
 過ぎてしまいました。

 さて、今年初めて企画され、参加させていただいたイベントの写真を、ご紹介かねてアップします。

 ORIC祭  ~糸織布めぐり~
oric 祭
 
 この展示と一緒に、今回青梅の伝統的なテキスタイル、夜具地展を見ることが出来ました。

 夕日色をベースとした様々な夜具地を一堂に集めた素晴らしい展示でした。
 
 DSC_0266.jpg


 下の写真は 山染紡のブースです

 DSC_0234.jpg


その他、布糸織染め関係の作家さんによる展示もとてもすてきでした~


DSC_0251.jpg DSC_0240.jpg

 今回は第1回目の企画でしたが、屋外でも様々な美味しい飲食のブースが出て、カフェのようでもありました。
 また、屋内で何組かのパーフォーマンスも上演されとても楽しいイベントでした。

 来年度も是非参加したいと思ってます。


| 山染紡(さんせんぼう) つむぎ工房ホーム |